S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017/11 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2037.11.18(Wed)


落乱がにわかに周囲で沸き立ち、出戻ってわきわきと萌えていたところ
普通の日記で吐きだせる萌えが限界を超えたのでこっちで吐きだすことにした
そんな感じのブログです
らくがきとか萌え語りとかになりそうです てきとうです
ウィルス関連は定期チェックしてます サイト制作環境はVistaです

傾向と対策

管理者:鈴谷(すずや)  サイト名:エム(em/M/笑む) 表記は適当
検索配慮されてるサイトに限りリンク・アンリンクフリー
http://erster.ifdef.jp/
http://erster.ifdef.jp/banner.gif
b0.gif

近況:Twitterで呟いてます
現在更新は止まって倉庫になっています
今はpixiv.gifこっちで精力的に動いています 見る人を選ぶ感じの企画なので、肌に合えば構ってやって下さい


エム | なんか |



2014.05.29(Thu)


2014年5月28日の忍たま乱太郎「落とし穴に近づくなの段」を観ました

観ました
今泣いています

| なんか |



2012.05.05(Sat)


孫兵さんと綾部さんが同じ部屋にいたり同じ画面に映っていたりして非常にドキドキします
はよ!綾部が掘った穴でジュンコが冬眠しちゃって泣きながら探す孫兵さん回はよ!

今期忍たま | なんか |



2010.11.05(Fri)


サイトURLがエラー500を吐いていたのですが本日解消しました
10月4日の忍者の仕様変更からずっとなっていたようで、その間に来て下さった方、大変申し訳ありませんでした

サーバエラー解消 | なんか |



2009.12.01(Tue)


サイト設営から気付けば一年を通り越していました、来て下さった、また変わらずに拍手を下さる方々に感謝しております
アバウトに書いたとおりに萌えの向きが見る専なテンションになってるうちに1か月以上経っていた…時間の流れ、早い

ピクシブで動きまくってはいるのですが、いかんせんこちらへ持ってこれるような内容ではない雰囲気
「忍術学園に入学しよう」という、いちじきどこかで流行っていたオリ忍バトン?のような半分創作な感じなので、見たくない人の方が多そうな
もし興味が向けばpixiv.gif見てやってください
今二次創作が出来ない分の力を、そっちに流して楽しんでいます

見る専なテンションになっていても、伊賀綾は供給が足りないので若干飢餓状態です
以前言っていた現パロ的トリップな伊賀綾が読みたいな、鈴谷がもうひとりいれば…


12月になってた | なんか |



2009.10.20(Tue)


去る10/10の全国で発行された次滝アンソロジー『下剋上』に自分も参加させていただいたのですが、今日そのアンソロを拝読することができました
この分厚い本最初から最後まで次滝しかないんだ…すごい…とまず感動、読んだら読んだで素敵執筆者様方のものすっっっごく可愛い次滝に脳内に花を飛ばして感動

次滝がかわいいと自分が思ったから 10/20も次滝記念日

本当にすごく可愛くて格好良くて素敵なアンソロでした…この感激をどうして伝えればいいのか良くわからない
アンソロ主催の入淵の犬飼さん、本当にありがとうございます
オフ原稿初心者だったこともありつつ色々なところで迷惑をかけてしまったことも含め、本当に頭が上がらない…大好きです…!
他執筆者の方々にもひとりひとりアンソロの詳細感想とお礼を言ってまわりたい 本当に嬉しい
アンソロに関わったすべての皆さまにありがとうございます!

最後になりますが、自分の相変わらず乾燥した文章を読んで下さった方もありがとうございます
もうちょっと人っぽい文章を書けるようになりたいです
そして滝夜叉丸と次屋にはもっと幸せになってもらいたいです

次滝アンソロの話 | なんか |






category
なんか (51) 絵 (93) 文 (22) 日記 (0) 
month
2037/11 (1) 2014/05 (1) 2012/05 (1) 2010/11 (1) 2009/12 (1) 2009/10 (4) 2009/09 (5) 2009/08 (1) 2009/07 (3) 2009/06 (11) 2009/05 (11) 2009/04 (22) 2009/03 (11) 2009/02 (5) 2009/01 (23) 2008/12 (41) 2008/11 (24) 



FC2Ad

/
